2013年01月02日

口の中がスゴク臭いんですが、、、

人から指摘されてから気にするようになった・・・
どうしてなのかと思っていたんですが、むしょうなほど口の中が臭いこと・・・え?こんなにも私の口の中ってくさかったっけ?結構悩むようになったんですが、、、ふぇ?

えっというかんじなんですが、もしかしたら私ってこんなにも?
指摘されてから、悩むようになったんですが、もしかしたら異常なほどのニオイなのかもしれない、、、

けっこう裏ではいろいろと言われているような、、、そんなことを気にするようになった・・・そこで、ちょっとしたケアをしようかと思う。

こちらなんですが、味覚障害などで、ちょっと悩んでいてしまい、実は私の口の中にはタバコの吸い過ぎが原因だと思う。
そのために亜鉛のサプリを服用してみようかと思う。

こういったことを感じて、しっかりとしたケアをすること。そうすることで、自分にあったものが吸収できると思う。

本当に些細な事なんですが、こういったことをどれだけ意識するかで変わるはず。



Posted by キリキリ舞 at 02:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。