2015年06月07日

自分が納得できるものに気づく

足腰を冷やさない工夫をすることでも、本当にいいと言われているために、自分にとってどれだけ必要なことを行っていけるかで、自分独自のやり方が見えてくると思う。
腰痛持ちで、しかも冷えそうという人は、下半身が冷えることで、後からバランスが崩れると言われている。血液の循環が悪くなり、腰痛を引き起こすことも多い、そのために、普段からちょっとした工夫を行うことが必要だと最近になって気づきました。

ついつい、私の動きとしては間違っていることが多く、負担を欠けていることが多々ありました、こんなことをしていたら、体中がボロボロに成ってしまう、、、ダメなんだよね~。ダメだとわかっていて、どうしてこのようなことを心がけてしまうのだろうか、、、ふぇ~、自分がナットウクできるようなことを見つけておかないとダメだと、最近になり気付かされた感じ。



Posted by キリキリ舞 at 03:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。