2014年11月25日

普段から気をつけなくてはいけない

りんごの栄養をしっかりときゅうしゅすることってすごく大切なことだと思います。海外のセレブが美容のためにこぞって食べている果物。

スーパーフルーツ。
といっても、スーパーフルーツは果物の個別名所ではなく、抗酸化物や、食物繊維と行って、スーパーフルーツは果物の個別の名所ではなく、抗酸化物質や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどを豊富に含む、果物の総称で、たとえ日本人にもお馴染みのりんごもその一つだと思います。

りんごには、ビタミン類、食物繊維、整腸作用のあるペクチン、むくみ予防に効果的なカリウムが豊富に含まれていて、りんごを1日に1個食べると、超悪玉コレステロールの血中濃度が下がるという報告があります。

特に高い抗酸化力を持つおがりんごの皮で、皮にはエピカテキン、アントシアニン、プロシアニジンという3種類のポリフェノールが含まれているので、十分に気をつけなくてはいけませんね。



Posted by キリキリ舞 at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。