2013年11月15日

糸島で牡蠣を食べる

今の時期はちょっと早いかな?っと思っていたのですが、友達と一緒に福岡県の糸島郡に行ってきました。と、現在は糸島郡ではなく、糸島市ですね、気分的には群のほうがいいかな。糸島は海や山のイメージが強い、その中で市になるとなんだか、気分が変わってしまう。

さてなんですが、どうして私たちが糸島市に行ったかというと牡蠣を食べに行ったからです。けっこう地元では名物みたい。今はまだ旬ではないのですが、どんなものかみに行ったら販売していた。というか、糸島氏では、その場で焼いて食べることもできるので、ざっくりと焼いて食べもした。まだまだサイズは小さかったのですが、がっつりと食ベルことができたの合点満足です。

牡蠣はなんといっても精液を増量する効果があるので・・・って、下ネタじゃないのですが・・・こういった効果がありながらもおいしく食べられるのはうれしいこと。
http://bigsperm.net/


Posted by キリキリ舞 at 18:17│Comments(0)糸島
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。