2013年09月19日

栄養バランスを整えるために

私も南国に行って見たいな~、暑い季節は好きなんだけど今の日本は南国ではなくアツアツ日本過ぎる・・・・南国はさわやかに暑いというイメージなの、私はそのようなところでリフレッシュしたいと思う。友達も海外に行ってから旅行したそうですが、イイみたいですね。特に驚いたのがヘッドスパがすごくよかったそうです。

オンカンジェルでトウヒヲディープクレンジングで整えてから、ノンシリコンシャンプーで優しく洗う。いいよね~、そんなことを毎日やっていたら、かみがフサフサ状態になるのかも。わたしなんかはどうしても細い毛で、サビシイ感じ。こっそりと周りの人がわからないようにサプリメントを使っている。

育毛系統のサプリメントではなく、男性ホルモンを活性化さえるようなサプリ。劇的に効果が出てくれるわけではないのですが、睡眠や食品の栄養価がどうしてもアンバランスなので、私のようなタイプにはいいのかも、、、



Posted by キリキリ舞 at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。